

張&天ちゃんvsきんさん

きんさん、覚えてます?
最近きんさんの記事少ないですよね、
吉じゃないと言われたくらいで…最近登場していないですよね。

申し遅れました、こちらは銀子ズBLOGです、こんにちは。
昨日のとまとさんの紹介で、きんさん目当ての方がけっこうありました(銀子調べ)。

しばらく、出してやってないし、ここいら辺りで出してやるかと思い、
きんさんの写真を探すにも、カメラを持ってきてないし…(って、また会社で更新です)

ケータイの写真で我慢してもらおうかと…
どうですか?かわいいっすか?かわいいっすか?かわいいっすか~??
CA3A0244.jpg
かわいいですね。

CA3A0247.jpg
あ~なんだか挑戦的な顔ですよね。。。しかし。
鈴、でかいですか?でかいでしょう。


きんさん、気が強いんですよね…。
わりと猫って知らない人が家に来たりすると、高いところから眺めてるとか
どこかに雲隠れして姿を見せないとか…

きんさん、攻撃するんですよね…
前に飼ってた「ドドンゴ」も攻撃猫だったんですけどね、ドドンゴの場合は女子限定だったのよ。
きんさんは、どんな判断か分からないけど、きんさん的にイヤなヤツを攻撃してるのかなぁ?

今回張さんと天ちゃんが泊まってたんだけど、
二人ともきんさんがかわいいって!

まぁ、きんさん的には、かわいいなんてどっちでも、ええねんみたいな…


でね、天ちゃんがふざけて「お手!」な~んて(ぷっ)

すかさず
100701.jpg
猫パンチ×3発!
よほど腹が立ったのか、その後天ちゃんの足にも
パンチを食らわせ横で目を光らせてました。

ホント困ります。一応、お客さんなんですけど。。。

張さんもお気に召さなかったようで、歩いてる張さんにも突然襲いかかり
猫パンチ×3発!!!


さぁあなたもうちに来ませんか?
猫パンチ それとも、膝にのってくるか…
かわいい、きんさんが出迎えてくれます。

※中国語で「猫」は「マオ」ですって。



ではこの辺りで、ごきげんようです!

銀子にも猫パンチ的にぽんぽんぽん!どうぞよろしく。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:愛猫との日々】【ジャンル:ペット

comment

⇒   byエルブー (URL)  at2009-10-07 16:27 X

それは是非試してみたい…
私、結構自信があるんですよ
動物好きですからね
お隣の飼っている猫にも相当気に入られているみたいで、わざわざウチの庭に来てお昼寝したり、お○っこしたり、う○こをしたりするんです

きんさんの右のほっぺ(?)のホクロのような点が色っぽくて好きです

⇒   bykeron (URL)  at2009-10-07 18:01 X

ああ エルブーさんに先に言われちゃいました!
わたくしもその マリリン・モンローばりの点が好きですよー
かわゆいですよー.
最も吉なペットの飼い主が言うのでまちがいなし

わたくしの独身時代の愛猫は だれかれお構いなしのなつき猫だったので
わたくし・・・ 捨てられました・・・ ある日帰って来なくなりました・・・・・
つまり きんさんは銀子さんちがいいのです
幸せですね 銀子さん

タコ焼き食べてよし

⇒   byayumi (URL)  at2009-10-07 23:53 X

ワタシの実家の猫も攻撃猫です。
構われるのがとにかくいやなアウトローなので
猫好きの人ほど猫パンチくらわしてます・・・
ホント困り者。


ワタシは構い過ぎるのでいつだって猫パンチ対象です。
きっときんさんにも猫パンチ食らう気がする。

⇒   byはんぎょく (URL)  at2009-10-08 12:02 X

久々のきんさんですね。
うちはオットもわだすも猫好きなんですが、
ガリッと手の甲を血だらけにされた経験ありi-179
嫌われたのかなーとヘコミました。


「雨のち虹。」拝見しましたよ~i-179

⇒ コメントありがと!  by銀子 (URL)  at2009-10-08 17:04 X

>エルブーさん
それは、エルブーさんちが縄張り内と思っているんじゃ。。。
完全に舐められていますね、隣の猫に。

>keronさん
そういうことだったんですね。
銀子、し、幸せ…。。

>ayumiさん
確定ですね、我が家には猫パンチされる人間が二人います。
おばあちゃんとあーちゃんです。

>はんぎょくさん
嫌われているというか、きっと、舐められてるんだと思うんですけど。どうでしょ?
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
