

うれしいニュース

いやっほぅ~!銀子です、こんにちは。

超有名ブログ「雨のち虹。時々とまと」で紹介してもらいました!

たぶん皆さんご存知でしょうが、
03_convert_20091006133220.png
ほらっ!一番上!!!すっごいっすね~!!!

02_convert_20091006133149.png
ほらっほらっ!!これも一番上!!!いやはや、ブロガーのあこがれですっ!!
一度でいいから一等って味わってみたいですね!

01_convert_20091006133129.png
こちらは上から3番目!!!みんなでぽちっ応援しましょ!
これも一等とったら、三冠王って感じですかね?いいですね~。


いやぁ~とまとさんがすごくほめてくれるので
ちょっと舞い上がってしまいましたよ~!

とまとさんのブログって、どんなの?って?
一度読んでみてください。
良さがすぐ分かります。


えっ!?画像が小さい?愛嬌!愛嬌!!





ではこの辺りで、ごきげんようです!

銀子にもぽちっ、どうぞよろしく。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

comment

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2009-10-06 20:58 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-10-06 21:36 X

銀子さんも、意外にミーハーなんですね
意外に…

⇒ こんばんは☆お久しぶりです。  byたけおじ (URL)  at2009-10-06 22:06 X

すごいじゃないっすか!
これできっと銀子さんブログも一等賞間違いなしかもよ
応援ポチポチしていきます!

⇒   byパンダ (URL)  at2009-10-06 23:06 X

よかったですね。
是非継続してください。
協力します。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2009-10-06 23:09 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byパンダ (URL)  at2009-10-06 23:14 X

すいません間違えました。
上のコメント削除してください。
銀子さんが三冠直前かと思いました。

とまとさんも銀子さんも応援します。

⇒ 初めまして  byむにゅ (URL)  at2009-10-06 23:44 X

とまとさんのブログから飛んで来ました。
金さんの写真が見たくて・・・・(笑)
ちょっと、写真探しながら拝読させていただきますね!凸!

⇒ ありがとうございます。  byとまと (URL)  at2009-10-07 00:23 X

ご紹介頂き、ありがとうございます。
以前にも、とまとのブログを紹介して頂いておりますのに・・・恐縮ですm(__)m

日頃、あまり順位は気にしていないのですが、こうして並べると、なんだか立派なブログみたいに見えますね(^^;
あの内容でこの順位・・・申し我ない気持ちになります。
来て頂いた方をガッカリさせないよう、これからも、頑張ります。
いつも応援して下さり、本当に、ありがとうございます。
感謝のぽち♪

⇒ コメントありがとう!  by銀子 (URL)  at2009-10-07 09:12 X

>おじぼうさん
知らなかったんですか???意外でしたか?
ミーハーですよ、私。

>たけおじさん
そうですよね~いつかそんな日がやってくることを夢見て精進します。

>パンダさん
コメント、おいとこう!いつか三冠王と呼ばれてみたい。

>むにゅさん
きんさんの写真、じっくり探してみてください。
なかなか男前(親ばか)ですよ。

>とまとさん
本当にこちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
とまとさんの記事ゆえの順位ですよ~!!
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
