

張さん曰く…

このところ、雨やくもりが続いております、銀子地方。
洗濯物が乾きません。

皆さん、こんばんは。

私も風水師の名を語る以上(エセだけど)
なにかお役に立てる情報をブログにアップしていきたいと思いますっ!
時々、がんばってかきますので、楽しみにしておいてください。

今日はひとつ、ペットを飼っているあなたに朗報ですっ!


中国において
最も吉なペットは…




じゃかじゃかじゃかじゃ~~~~ん


(気分は盛り上がってきてますか?)


犬しかも黒!
全身黒、爪まで黒!


 福を運んできてくれます!(断言・by張)

さぁ~思いあたる方がいますねぇ~すぐそこに!!!!
シータ姫は全身真っ黒ですね!?



※張さんって、誰よ!って方は「旅行など」カテゴリーの中国旅行話を読んでください。

さて、その張さんですが、今 日本に来ています。
明日とあさっては、わが家にお泊まり予定です。



では、今日もこの辺りで!ごきげんよう!!

ちなみにうちの猫きんさんは、白の面積が多いので吉猫ではありません。
(猫でも全身黒だと(爪も黒←大事なの、爪が)吉ですって)

DSCN0912_convert_20090930191947.jpg


ランキングがはるか下の方にいってしまいました…
どうぞよろしく。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:雑記】【ジャンル:日記

comment

⇒   byパンダ (URL)  at2009-09-30 22:17 X

きんさんの毛、黒く染めなくてはいけません。
これで福が来ること間違いなしです。
冗談です。

⇒   byおじぼう (URL)  at2009-09-30 23:50 X

黒ですか…

昔、祖母がなくなる間際に、駆けつけた妹を見て、

なんだい!その黒い影は!

と叫んだのを思い出してしまいました。
黒い影は、福は呼ばないのかな。

ピラミッド、ああいうう風に作るんですか。
本物より複雑じゃない?

⇒ グレーじゃダメですか?  byエルブー (URL)  at2009-10-01 00:25 X

グレーゾーンってところですかね???
あ、でも、爪は黒ですよ♪
飼っているのは実家でですけど・・・
ただの散歩係ではペットを飼っている事にはなりませんね?

⇒   bykeron (URL)  at2009-10-01 10:37 X

えぇぇ!!!
シータにそんな効果があるんですか!
ねえ 帳さん! それほんとなの!!?
オットのおとんのおとうと(叔父さんね)に悪魔のような犬と言われてますのに
ま 色を差し引いても悪魔のようですがね

今日の魚座さん運勢もいいし、これでシータと一緒にいたら服に 福に会えますね!
ね! そうなんでしょ 帳さん!

⇒   byきみこ (URL)  at2009-10-01 11:39 X

さすがしーちゃん、ただ者ではないと思っていました。

張さん、来日してらっしゃるのですね。
情報通な張さんのオモシロ話、また期待して待ってます!

⇒ あぁ、  byチカ (URL)  at2009-10-02 09:30 X

ウチのネコも85%は黒いんですけど、爪はシロでした・・・。

でも、一緒にいるだけで幸せなんで、吉、ですよね?

⇒ コメントありがと~!!  by銀子 (URL)  at2009-10-02 09:31 X

>パンダさん
私は前に黒猫を飼っていましたよ、かわいかったです!
きんさんも黒になるとかわいいかもです。
いやいや、今もかわいいです。

>おじぼうさん
黒い影って?影って~~~~???
ピラミッド、はい、ややこしいカタチですね。

>エルブーさん
グレーは…グレーは…濃いめだったら、いいのじゃないですかね?
まずは犬に誰が主人なのかを、
分からせておけばよいのではないでしょうか。

>keronさん
そうです、シータ姫は理想的な犬です!(断言)
絶対、幸せになれるはず!と思う。

>きみこさん
張さん、がんばってビジネスやってますよ。
張話期待しておいてください。

⇒ >チカさん  by銀子 (URL)  at2009-10-02 09:44 X

85%ですか?おっし~い!!
でも、そうですよね、一緒にいて幸せなのが一番ですね。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
