

猫トイレ・ダンナトイレ

こちらは、ものすごい風です。
びゅーびゅー吹いてます、銀子です。

猫ってトイレで大きい方を足したいとき、
なんだか必死で砂をかいてません?

今まで何匹か飼ってますけど、ほとんどの子が
小さい方はそんなに必死じゃないんですが
大きい方をとなると、必死で
カリカリカリカリカリカリカリカリカリって。


そうなんですよ~うちのダンナ。
大きい方の時、
カラカラカラカラカラカラカラカラカラって。


個室の中で何が起こっているのか、わからないんですが
カラカラカラカラカラカラカラカラカラって。



それでは 今日はこのあたりで。
CA3A0333.jpg


強制撤去

明日は運動会がありそうです。
本日は夕方からテント張りに行って来ます。

こんにちは、銀子です。

本日、ベッドの空きが足りなくなったので
出て行ってくださいと言われ、出てきた模様です。
うちのダンナ。

この入院で5kg痩せたダンナですが、
さらに5kg痩せた方がいいと言われ、
今さらながら
俺ってそんな肥満け?
と、疑問をだいているようです。
えっ知らんかったん?


のりピーは規則正しい生活でふっくらして、とてもかわいくなってましたね。




では ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

ダンナサン誕生日

皆さん、こんばんは。
今日の私は自宅からWinで更新中です。
普段はMac使ってるのでWinに慣れていません。

もうイラついてきてます。
私のブログも本文しか見えてないし、一体どうなってるんだ???
もしや、皆さんも右の列は見えてない?
大切なブログランキングのボタンやありさんぽちとかあるんですよ~

あっすみません、銀子です。
もう、お気づきかも知れませんが、私たち夫婦あまり仲良くありません。

というのは、冗談ですが、あっこんな冗談、気を悪くされる方もいらっしゃいますね。
申し訳ないです。

一昨日ダンナの誕生日でした。
はいはい、プレゼントもしてあげました。
「そうか きみはもういないのか」

亡くなった奥さんとの半生記みたいな感じの内容です。

これはですね、もっと私をいたわれよという意味で
プレゼントしたのです。
親孝行したいときに親はいずっていうでしょ?
まぁ私は親じゃないですけど。

でも彼は本を読まないんですね、なのに何故本なのか…

椎間板ヘルニアの手術するんで、入院するんですよ、来週から。
入院中なら暇だし本を読むだろうと、思ったわけです。

そう、この本の意味を彼は違うようにとったらしい…
手術前にこの本はないやろうと…


そこまで、気が回らなかったです。反省反省。




今日も私のくだらない話に
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

では ごきげんよう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【テーマ:日記】【ジャンル:日記

2009年06月26日

年の差夫婦

大滝詠一って方ご存じですか?

A面で恋をしてって曲ご存じですか?

うちの旦那さん、知らないんですよー




皆さん、こんにちは、銀子です。
昨日は更新もしないし、コメントにも返事書かないし…
すみません。
昨日のコメントの返事は、今から書くのであります。


昨日から、また おばあちゃんがいません。
仕事プラス家事そしてPTAの用事…あ~だるい。

もうすぐ足の悪いアーサマ(あーちゃん)を迎えに行かなくてはなりませぬ。


皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ!ごきげんよう。

【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

2009年04月16日

当たってます!

昨日はたくさんのお客様がありました。
喜ばしいことです、きっと宝くじが当たったというタイトルが良かったのでしょう。

なので、きょうも「当たってます!」にしてみました。
たくさん寄っていただけると、うれしいですねぇ。
でもこれってサギですよね~
だから皆さんランキングボタンを押してくれないんですよね。

やってみると、ランキングって結構気になるモンです、競争心をあおるんですねぇ。
私、負けず嫌いだったということを、再認識致しました。




さて今日の話題ですが、実はお父さんから、クレームがきてしまいました。

0416_1.gif

「はみってる」って、わかりますか?いわゆる、仲間はずれですね。



そんな気は全くないのですが、
ブログでの登場回数が少ないとか入学式に行ったのに絵を描いてくれなかったとか…
花見に連れて行ってくれなかったとか…




お父さんはどう思っているかは別として
私たち、とても仲が良い家族なんです。

0416_2.gif

ほら、引っ越し前なんかは、ダブルのお布団を二つ並べて
仲良く横並びで寝ていたんですよ~
ホント仲良いです!
人もうらやむ家族です。







ところで
0416_3.gif

どうです?おそろいのパジャマ!良い感じです。








0416_4.jpg


お父さん、はみってますか?



【テーマ:ひとりごとのようなもの】【ジャンル:日記

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
きんさん (16)
おにぃとあーちゃん (37)
その他 (10)
ダンナ (7)
銀子 (65)
みんな (5)
バセドウ病 (6)
風水関係 (5)
旅行など (8)
デザインの仕事 (4)
銀子の読書 (7)
お家を建てよう! (2)
昔の話 (3)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
