

はまってるものってありますか?

皆さま、ご機嫌麗しゅうございますか。

銀子です、こんにちは。

昨日に続いての連投です、ワタクシもやればできるんですね。
褒めてあげてください、このワタクシを。

で、皆さま、はまっているモノってありますか?
ワタクシ、最近これにはまってます。

game

Yahoo!モバゲー「対戦★ZOOKEEPER」ですね。
左画面がワタクシですね。
やはりこの年になると、なかなか上達しません。
いえ、年齢のせいにしてはいけませんね。

この画面では勝って「シャキーン!」なんて、言ってますね。
可愛いです。

このゲーム、対戦するたびにCPというモノをつかいます。
普通は1対戦3CP(イベントによっては4CP)使います。
1CP回復させるのに、たぶん6分だったかな(ちょっと忘れました)要します。
ですので、我を忘れて、やりまくるという状況にはならないんです。
良くできています。
(お金でCPを買うことはできますが、主婦はそんな物にお金は使わないです)

皆さんも一度やってみてください。
あっもう経験済み?では、いつか対戦してみたいですね~。

ではでは このあたりで ごきげんよう。
銀子でした。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

⇒ -  by  at2012-10-23 09:38

管理人の承認後に表示されます

comment

⇒ シャキーン  byおじぼう (URL)  at2011-09-07 22:17 X

親父の借金は全部返したはずなんだけどな…

訪問者リスト見てびっくりしましたよ!
お帰りなさい。
元気になられたようで、良かったです。

⇒   bykeron (URL)  at2011-09-16 11:56 X

まあ銀子さん こんにちは
あの放置からはや9カ月 やっとご無事が確認できてよかったです
ああよかった。よかった

主婦なわたくしもはまっております
ただで遊べるのがいいですね

⇒ まぁkeronさん  by銀子 (URL)  at2011-09-16 13:49 X

えぇ、私は無事ですよ。
keronさんも休み休みブログっていらっしゃるようで
安心しましたよ!

主婦はタダが大好きですからね~。
非公開コメント

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
