

ようやく

今日は雨ですわね。
結構沢山降っています。

やっとジュリーLIVEお金を払ってきました!
悩みまくって、申し込み完了。払ってしまえば、あとは結果を待つばかりですわね。

8月にはトークショーがあって、そちらは24,000円。
ホント、お金がかかるわね、ジュリーさんは。

罪な男ですわ、まったく。。。

銀子

ジュリーのLIVE

こんにちは 今日はちと暖かいですわね。

一昨日36年前に戻りたいような事を書いてましたが、それはちょっと違うんですよね。
(書いたのはアタクシですが)
36年前のジュリーと一緒に年をとりたかったっていうのが、正しい表現かも。

いや、贅沢言うならザ・タイガースいやファニーズ時代から、一緒に…
もう本当に残念。
もうちょっと、早い目に産んでもらって、一からやり直したいですわ、まったく。

そんなアタクシですが、実は昔コンサートに行ったことがあるんですよ。
母にお金を出してもらって、友達とあともう1回は母と。
友達と行ったときは、ジュリーのホテルが分かっていたので会いに行っちゃいましたけど。
ジュリーには、帽子をプレゼントしました。
今から思えば、あんな安物、よくわたせたわねと思います、若気の至りかしらね。


しかしまぁ、その一瞬、ジュリー堕ちだったアタクシが
この年になって、またこんなキモチになるとは人間って不思議です。

そんなこんなで、今のジュリーが全然分かってないアタクシ
とりあえず、昨年は「びわ湖ホール」一般発売でLIVEに行ってみました。
ジュリーの声は若い頃と変わってなく、そりゃもう素晴らしかったです。

あまりによくて、何ヶ月か後の長岡京市のLIVEも行ってみました。
こちらはなかなかチケットがとれなくて、もう行けないとあきらめていたところ
ファンの方が譲ってくれて見事2度目の2012年のジュリーを堪能することが出来ました。

そのあとは、「澤會」という先行でチケット発売してくれるところがあるのを
ジュリー先輩のtwitterなんぞで知り、早速入会しましてですね
この前の「お正月LIVE」は、前から8列目で堪能できました。
超うれしかったですね。
twitterとかブログとか本当にモノ知らずなアタクシには便利です。

で その澤會さんからLIVE情報とか届くわけですよ。
締め切り日が設定されていましてね、それまでに希望のLIVEを記入して
お金を振り込まなくっちゃ、いけないんですよね。
6月28日から11月5日までという長きにわたるツアーの中から選んで
一括で払う、しかも考える時間は1週間ほどしかなく…
澤會さん、厳しいぃ〜ですわ。

あちらこちらで、入金したよのつぶやきを見る度に焦っているアタクシですが、
明日はとうとう締め切り日、まだ振り込んでいない…というか、まだ決めていない。。。
いっぱい、行きたい…でもでもお金が…みたいな。

次、書くときは、決心し、無事支払いも済ませた後になるはずですわね。


あ〜誰かを好きになるって、本当に気持ちが良いですわよ、奥さん。

銀子




アタクシの趣味

毎日毎日、ホント寒いわね。
冬が嫌いな銀子です。

さて、アタクシの新しいステキな趣味は


それは

沢田研二なんですね〜。。。呼び捨てにしちゃった(>y<;)



なぜ、今?

それは去年たまたまTVで昔の映像(「勝手にしやがれ」ですわよ、懐かしいわね)
見てしまったからですね。
やっぱり、すごい男前なんですよね〜。
もう本当に、すごいですよね、同じ人間とは思えない。。。

で、その「勝手にしやがれ」、1977年ですってよ、奥さん。
もう36年前ですわよ、すごく前じゃないですか?

そりゃぁ、いくらアタクシでも劣化して当然…

そんな理由で(どんな理由で?)
ちょっとアタクシは40年ほど前に戻ってやり直してみたくなってしまった訳ですよ。


銀子

みんな同じって、ホッとするわ。

ずっと更新していないのに、残しておいてくれるFC2ブログさん、ありがとう。
有り難いですね。大変ご無沙汰しております、銀子です。

なぜ、急に更新?

それはまぁ、気が向いたからでございますね。
と言うのも、アタクシ新しい趣味ができまして、
新しい趣味をもっと深めるためにいろいろ勉強しなくちゃいけませんでしょっ。

趣味のお勉強…手っ取り早いのは、同じ趣味を持っていらっしゃる
先輩のブログを読む、twitterで盗み読みする ですよね。

というわけで、ブログを徘徊しいるうちに、アタクシも再開しよう〜って思っちゃったわけです。

でも、続くかどうか…もともと、おばあちゃんが家からいなくなってしまって
忙しくて、辞めてしまったわけで、そのおばあちゃんは、今も家にいないわけですから
続く道理という物はないわけです。
でも、いいんですよ、日記代わりに更新すればいいと思いましてね。
(あ〜でも、日記も続いたことないわ…)

ところで、ブログ友達(?)ってあるでしょ、「リンク」の欄の。
今、順に回ってきたんですよ、いやぁ〜安心しました、1年以上更新がない方が半数を超えましたね。
上にスポンサーサイト登場のブログも合わせたら…

皆さん、飽き性だったんですね。アタクシだけじゃなくて、良かったです。

明日も更新できたら、いいですね〜。

では 銀子でした。

100

皆さま、こんにちは。
銀子です、なんだか残暑厳しいですね~。
朝夕は涼しく、日中はとても暑く…風邪などひいていませんかぁ~。

今日でちょうど100日。


なにが100日かって?


息子が電車で学校に通った日数ですよ。


毎朝、毎朝がんばって通っています。
10kg強のリュックサックを背負って、
時々体操服カバンも手に提げて。

自転車で最寄りの駅へ。
お友達と合流して一駅乗って、乗り換えです。
ここでも、またお友達と合流して、20分ほど乗り
地下鉄に乗り換え二駅で、ようやく学校の最寄りの駅につき、
お友達とまた合流し徒歩で学校へ向かいます。

お友達と楽しく通ってます。
もう、話をするのに、夢中なんでしょうなぁ~きっと。
男子校ですから、男子共ばかりで、
きっとバカ話で毎日盛り上がっているんでしょう。


楽しいのは、お母さんも分かります。



でもね、



でもですね~


100日で電車での忘れ物が
携帯電話1回、体操服カバン2回って
多くないですか????

33日割り切れないに、1回忘れるのって
母的には多いような気がするのですが…。。。。



どうでしょう?中学生ならこんなもんなんですか?
ちなみにリュックはまだ大丈夫です。


世間の中学生の忘れ物度合いを知りたい銀子でした、
ごきげんよう~
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
応援よろしくです。
ひとつでも3つでも。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
FC2以外の方は押していってね。
おきてがみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログはリンクフリーです。
categoly
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
ようこそおいで下さいました。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
